食べてみた!スタバのプリン!

スタバ、ミルクカスタードプリン!

f:id:aiooblog:20170223143529j:plain

ちょっと前、話題になってたのは知っていました、スタバプリン。

 

なんでも早めに行かないと買えないとかなんとか聞いたので

そう簡単には食べられないものと思っていましたが、

もう下火になったのかたまたま通りかかったらプリンが並んでいるのが見えたので持ち帰ることにしました。

 

私はコーヒーが苦手なのでスタバ始め、

コーヒーショップなるものに入ったことがなく、

店に入るだけでドキドキソワソワ。

 

プリンだけ買ってコーヒー頼まないとか大丈夫なのかしら・・・

なんて大丈夫に決まってますけどね、消費者の自由ですから!!

 

肝心のお味は!!

正直に申し上げます。

ごめんなさい、普通でした。

コレで320円!タケェよ!

家族4人分買ってしまったのよ、ちょっと後悔よ!

 

スタバってだけで高いってことでしょうか?

子供のおもちゃやお菓子にアンパンマン付いてたら高いというのと同じ考え方でいいですか?

 

味は本当に普通です。

なめらかというよりはしっかり形がある感じです。

感じようと頑張ったら卵の風味を感じることが出来ます。

もしこれが120円だよと言われたら美味しいと思うと思います、私は。

 

メイトーのなめらかプリンの方が好きかな、私は。

 

でももしかしたら、おしゃれな店内でコーヒーを飲みながら食べると雰囲気込みで美味しく感じるのかもしれません。

 

コーヒーも飲めず、家で食べてすみませんでした。